So-net無料ブログ作成
検索選択

トレヴィの泉 [YouTube]

トレヴィの泉と言えば、イタリア随一の素晴らしい泉であることは間違いありません。

普段であれば、このようにいつも水を豊富に蓄えているのを見る事ができます。



しかしながら、今現在トレヴィの泉は何らかの改修工事?の為、泉としての機能を停止している状態にあります。



これがその今現在の姿を撮影した動画です。



この工事がいつ終了するかは分かりませんが、早く元の状態に戻れる事を切に願っています。


海外旅行(ヨーロッパ) ブログランキングへ

ミニチュア動画 [YouTube]

 以前羽田空港国際線ターミナルを利用する機会が偶然あり、3階にあるはねだ日本橋付近から

2階を展望?するような動画撮影しました。

その動画がこちらになります。



通常通りの撮影方法ではあまり評判がでないだろうと考えて、今回はミニチュア動画風にし撮影を試みて

みました。短時間ではありますが、これまでに撮影してきたミニチュア動画よりは良い出来栄えなのでは

ないかと私自身心の中で思っております。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

アムトラックカリフォルニアが電化? [YouTube]



ある話によれば、アムトラック・カリフォルニアブランドで運行されているパシフィックサーフライナー等の牽引機
ディーゼルから電気機関車に変更になるらしいです。それによれば、その電気機関車はシーメンス製とのことです。 まあ詳細が本当かどうか分からない為、続報をこのブログに上げさせていただきます。

以前このような動画を撮影しました [YouTube]



 以前羽田空港に行く機会があり、第二旅客ターミナルビルの展望フロアからこのような
動画撮影しました。撮影できた機体は、JALとエアドゥそしてスターフライヤーのものでした。
まさか、星が輝く空の下でこのような動画を撮影できたことはとても喜ばしい事なのではないかとも
今は感じております。

こんな可愛らしい動画発見 [YouTube]



このような可愛らしいインコの動画を只今発見致しました。見ているだけでのほほんとした気分になります。
またこのような動画を発見しましたら、ここで取り上げようと思います。
タグ:インコ

Facebook [YouTube]



こんな動画YouTube上で発見しました。作成者は以前レイア姫のディズニープリンセス修行
という動画を作成した人達と同じ方々です。
どんな動画かといえば、Facebookにはまり込むとこんなことになる恐れがあるとミュージカル風に
伝えようとしています。確かに、このようなことはあり得なくないと思います。それはどれ位の頻度で
確認しているかにもよると考察しますが、ですが一概に言えないのは確かではないでしょうか?

それ以前の問題?として、Facebookのセキュリティーは大丈夫なのかという疑問もある為
私はFacebookには参加しておりません。 かつ、Facebook自体が日本の風土に合致するのかという疑問をも私は考えております。
まずは、一度動画を視聴して見ることをオススメ致します。

とても綺麗な庭園 [YouTube]


この庭園はロサンゼルス近郊のパサデナの美術館にあります。とても狭いですが、とても素晴らしい庭園であると私は思います。その理由としては、自然の中に彫刻が展示されているからです。因みにこの庭園はノートンサイモン美術館の中に存在します。
美術館の収蔵品も目を見張るものばかりです。特にゴッホの絵画はそれに値します。この美術館は行く価値があると思います。

このような動画を発見 [YouTube]


こんな動画を今回は見つけました。
内容はスターウォーズエピソード7の監督がJJ Abramsに決まったことがネタとなっています。
確かに彼が監督になったという話を聞いた時はビックリしました。このような人選になるとは誰もが予想していなかったはずです。
因みにこの動画の音楽ですが、大半がスターウォーズ関連の音楽とスタートレック関係の音楽
となっています。 しかし、何故か「星に願いを」まで使われています。
勿論それは、親会社の事を示しているのでしょう。

捏造って? [YouTube]


こんな動画を発見しましたが、この動画を投稿した人曰く極左よりに歪曲されているようです。
まあどうせ似非右翼ことネット右翼が創り出した神話でしょう。それよりも、とあるコラムニストも人曰くフジテレビ自体昔はFOXニュースのように右に偏向して報道したりしていたようです。それでも
何故か不偏不党の原則には抵触しなかったようです。本当ならば糾弾されて叱るべきなんですがね•。
似非右翼達によれば、池上彰さんは極左だと思っているようですがこれはただ単に彼が気に食わないから極左呼ばわり彼らがしているだけのこと。それにマスコミは信用できないとか言っているが、実際は彼らもマスコミから間接的ではあるがニュースを聞いている。ですから、この似非右翼が言っていることは信用できないのです。それに加えて、個人的にはチャンネル桜は不偏不党の原則に抵触する気がします。

三丁目のタマ‐元気だしてよ [YouTube]


YouTubeを見ていたらこんな貴重な動画を発見しました。それも三丁目のタマの主題歌「元気だしてよ」でした。
勿論懐かしい人もいるでしょう。